わたし、コスプレ大好きなフリーターです。
アニメやマンガやゲームのキャラコスを中心に、中学生の頃からコスプレイヤーの道を突っ走ってます!
普段はメイド喫茶でアルバイトしてるんですけど、時々コスプレモデルのお仕事もしてるんですよ。とっても楽しいから、コスプレ好きのみんなには、超オススメのアルバイトなんです。

コスプレモデルっていうのは、コスプレをして撮影会のモデルをするお仕事です。
カメラマンは一般の人で、アニメやマンガが大好きな人たち。だから、コスプレ大好きなわたしたちと、思いっきり趣味が一致するんですよね。
だから、毎日がイベントみたいで、とっても楽しいんです。もちろん、わたしたちはお仕事だから、サービス精神全開で一生懸命頑張りますけどね。頑張ってポーズ決めたりすると、すごく褒めてもらえるから、すっごく嬉しいんです。やっぱり、本気でコスプレする以上は、誰かに褒めてもらいたくなっちゃうでしょ?
コスプレモデルは、大好きなコスプレに本気で挑めて、人に喜んでもらえる。とっても素敵なアルバイトなんです!

「モデルのお仕事なんて、なかなかできないでしょ?」とか「どこで募集してるの?」って、疑問に思ってる人もいるかもしれませんね。
心配ご無用!コスプレモデルの募集はたくさんありますから。「コスプレモデル」でググったら、コスプレモデルのアルバイトを募集しているサイトが、すぐに見つかりますよ。
募集条件やお仕事内容は、事務所や企画会社によって様々。でも、大切なのは「コスプレが好き」なことと、「写真を撮ってもらうのが好き」ってこと。
ぜひ、コスプレモデルにチャレンジして、あなたの夢を実現して下さいね!

関連リンク

ここなら読者モデルのプライベート見れちゃうんです!:Grumo!(グルモ)

アニメが好きならコスプレモデルになろう:コスプレモデル募集サイト
大阪女子高生コスプレの人気店│フォローミー

カレンダー
2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930